即行動!人脈広げろ!と言われても人見知りな性格で「無理!」と思ってしまう

思い立ったら即行動!を言われてもわかってるけどできない。


ビジネスランチ会、異業種交流会に行って人脈広げよう!と言われても
自分から話しかけられず、押しの強い人に捕まってしまって、苦手意識が強くなっただけ。


引っ込み思案の性格上、コミュニティーに属しても自分から話しかけられない。


と、言い方のお話をよく伺います。
実は私もそうです苦笑


Facebookのお友達申請も実際に会ったことがある方へはしますが
知らない方に出すことはほとんどありません。


申請がきた方へは状況によりますが
そちらのほうでお友達になるのが断然多いです。

気が付いたらお友達1200人、フォロワー1900人になっていました。


では、どうやってビジネスになるのか。


来るもの拒まずの姿勢で騙されないのか。
同業者に先越されてしまわないか

と、いろいろ思われるかもしれませんが


チャクラ1、2、3を整えてると

自分の居場所を作れ
表裏の自分を受け入れ真の自己愛が育ち
健全な自己肯定感が備われます。


その上でアファメーションを行っていきます。
自分が望む言葉を言葉にだして言っていきます。


そうするとご縁が繋がっていきます。


2017年までサロン3つ、アロマスクール1つを
やっておりました。

現在は病気を期に引退しましたが

サロン、スクールは今も元気に営業中です。

 

そのサロンは3つともホテルの中にございます。


が、ガンガン営業かけて企画書持ち込んでなどは
まったく行っていません。


異業種交流会、ビジネスランチ会行っていません。


全てホテル様からのお誘いでした。
でも、ここにサロンがあったらいいなぁとは思っていました。


チャクラ1,2,3が整うと「信じて待つ」ことができるようになります。
期待せず、目の前のことに集中すると必ず思った方向へ進んでいきます。


そしてチャクラ4、7が本当の意味で動き出すと
意図していなくても、涙が流れるほど嬉しいことが続発します。


何が言いたいかというと、自分の性格にあったやり方でも
チャクラを整えていくとミラクルは起きるということです。


ご自身のやり方がわからない方は
ぜひ毎月の定例講座「望みを叶える7つの方法」福岡・大分へお越しくださいハート②
毎月1回の同じ講座を繰り返し行っていますが、間もなく6年になります。
県外から受講される方も増えてきました。
気になる方はぜひご参加くださいねエルモ


個人セッションでは、オーラ、チャクラの状態を見て
どこをどの順番で改善していけば、望む未来に近づけるか、問題が解決するかを
お伝えし、あなたが思い描く未来になるようにオーダーメイドのアファメーションをお作りします。