この仕事してて

結婚してない
彼氏いない
1人で生きて行かなきゃっ!
セラピスト独立セミナー、あるいは起業女子ブームに
よって様々なセミナー通いをする皆様ともお会いしてきました。

旦那さんや彼氏さんがいない人は
自分の稼ぎだけで生きて行かなければいけません。

私はセラピスト業29年シングルマザー20年してきたので、
子どもが小さな頃の苦労は身に沁みています。
(現在息子は他県で大学生活を送っています)

けど、
独立したけど売上が上がらない
お友達へのお試し価格以上にできない
強みブランディングしてもらったけど・・
ブログもカスタマイズしてもらったけど・・
お付き合いセミナーばかり行っている
お付き合い交流会ばかり行っている

お金持ちの男の人と結婚できれば・・
お金持ちの彼氏ができれば・・

と、思っている方が多いみたいです。

そんな方々へ「早く、簡単に、楽に結果がでる」
アピールは致しません。

私は「じっくり、確実に、揺るがない結果を作る」
の方法をお伝えしています。

今ある問題、或いは将来の夢を

「どこをどんな順番でどんなふうに解決するか」

ということを、生年月日やカードは使わず
オーラやチャクラなどをエネルギーリーディングをして
サポートしております。

夢を叶えたり、問題解決するには
実は順番があります。


あなたの現状に合わせた順番をお伝え致します。

2002年からスピリチュアル業界に携わってきましたが、
当時からふわふわしたスピリチュアルが嫌いで、
自分のやり方で切り開いてきました。

離婚独立後、多額の借金を抱え1軒目のサロンは
2003年廃業しましたが子どもを育てながら
奇跡的な出来事の連続により2年半で借金返済。

2017年まではホテルのテナントでサロン3軒、
アロマ国際ライセンス取得スクールを行っていました。

現在は病気を期に引退しましたが、現在もサロン・スクール共、元気に営業中です。
25年間で2万人以上のお客様とお会いしてき ました。

スピリチュアルアドバイザーとしては
福岡を拠点に大分、愛知、静岡、東京、ハワイは
定期的に出張で活動しております。

私の経験と、スピリチュアルの法則が
あなたのお役にたてればと思っています。

「幸せになる為に生まれてきた」あなたは、
もしかしたらもったいない生き方
しているかもしれません!

一緒に夢を紡ぎ、夢を叶えましょう!!