どうしたら県外、海外で仕事ができるの?とよく聞かれます

ここ10年ぐらい、日本各地、海外でお仕事させて頂いています。
で、そのことでよく質問されるのが
どうやって集客するのか
うしたら県外で仕事ができるのか

という【戦略】を聞かれます。

 
私がやってきたことが戦略というのかわかりませんが、まとめて言
うと「好きなことを夢中で追いかけてたら仕事になっていた」です

 
私がこよなく愛する、歌手 中村あゆみちゃんが2004年離婚後芸能界復
活してきました。
その後、全国追いかけていました。そしたらお仕事も付随していっ
たんです。

それまでに、私のプライベートは紆余曲折だったので「なぜ、こん
なことばかり起こるんだろう・・」と思っていました。結論は自分
が変わろうと思い、色んなことをためしてきました。


2002年頃はスピリチュアルなことが、はやり始めた頃で、ふわふ
わした浮世離れしたセラピーばかりの中、私はそれが嫌いで自分な
りの方法で様々試し続けていました。


そして少しずつ結果が出だし、生死の境をさまよった破裂した卵巣
から排卵が始まり、子宮筋腫も消えました。多額の借金も完済でき
ました。


はじまりは「逃げない」とホンキで決心したときからです。
その私が体験してきたことを、体系化し独自メソッドを作り上げま
した。


それから、人口4万人の田舎町へ、遠方からお客様が訪れて下さり
、心から楽しいと思える中村あゆみちゃんのライブ・イベントに行
っていたら、その福岡のお客様が中村あゆみちゃんのライブがある
地域のお客様をご紹介くださり、どんどん他県へと広がって、海外
へ行くことにもなりました。


大好きなハワイでのお仕事は今年で10年目を迎えます。


そして様々なミラクルが起こり、嬉しいことが連続し、今に至ります。

なので、私がやってきたことは

 

・自分改革(独自メソッド)
・中村あゆみちゃんの追っかけ
 
のみです。
 

そうやっていったら、夢だった「旅をしながら仕事したい」が叶って
いきました。
 

つまり、夢のためにネットで知り合った他県の方に招致をお願いしたり、
広告や戦略を立てた訳ではありません。


自分が変わっていったことで、環境が変わり、人との出会いがあり
、願いが引き寄せられ、結果夢が叶っていたということです。
 

それを、個人セッションやグループセッション、ヒーリングレッスン毎月の定例講座等でお伝えをしております。

人それぞれの方法があります。あなただけのオリジナルを探る(リーディングする)
のが私の役目だと思ってお仕事をさせて頂いています。



未来は決まっていません。
今ある問題、あるいは将来やりたいことがある場合
「今」を変えることによって解決していったり
将来やりたいことへ近づく道が開かれていきます。


それは人智を超えた叡智に導かれるように。


その「今」を変える方法を、改善方法、強化方法をお伝えしています。


今までに20,000人以上のお客様とお会いしてきました。


その解決方法や未来の展開は様々で一言では言えません。


私は統計学や占星術は使用しておりません。
その方1人、1人に合わせたセッションをさせて頂いております。


もし、あなたが日本各地、海外で「旅をしながら仕事をしたい」と思うのでしたら
自分改革のお手伝いをさせていただきます。