乳癌健診

昨年、乳癌の診断を受け治療療養をして、今年2月の1年健診で

再発も疑いがあった転移もないことがわかりました。

来月は2年健診となり月日の流れを感じます。

 

去年乳癌治療、療養後

 

生きてこれたことに感謝しながら、

これからのことや体調を考えてRグループ

・サロンR

・潮騒SPA海月

・SPA Respiracion

・セラピスト専科塾TMHEA

から引退致しました。

 

 

 

 

各サロン・アカデミーは今まで通り営業しておりますので

引き続きご愛好いただけますようお願い申し上げます。

私のワガママを受け入れてくれた

お仕事相棒さんに感謝以外ありません。

 

 

2011年から同じ志のもと本当に早朝から夜中まで

休みなく苦楽を共にしました。

 

 

がむしゃらに無我夢中で寝る時間もなく

あんなに仕事ばかりをした数年間は

私の人生であの時だけと思います。

 

 

そんな特別な時間を一緒にすごし

いつも「taeさん、大丈夫ですよ😊」と

言って支えてくれた彼女は、これからも特別な人です。

 

 

これからはフリーランスとして

1人でコツコツ積み上げて行こうと思います。

 

 

そして与えられた命を大切にしながら

丁寧に時間を過ごしていこうと思っています。

 

 

私と関わってくださった皆様へ
本当にありがとうございました