新しいことをやってみようと思って

ここ数年すっかりブログから遠ざかって
FacebookやInstagramやTwitterになって
年に1回ハワイ島リトリートの告知のみに
なってきてるので、
ブログも書いていこうと思っています。
今年は新しい試みをしていきたいので✨✨
友達の友達がハワイ島在住の方でした。
その友達と2人でハワイ島在住の方のお宅へ
1週間ぐらいお世話になったのが
私とハワイ島のきっかけでした。
様々な場所へ連れていってもらい
日曜日の教会のミサで地元の方々に
紹介してもらい
それから10数年の間に
ハワイアンの重鎮と言われる方々と
時間をすごすようになりました。
よくハワイビジネスについて
取材の申し込みや質問をいただきますが
ビジネスとしての戦略は何もなかった
と、いうのが正直な返答になります。
ハワイが好きで
ただ続けていたらご縁が繋がり
10数年経っていたというのでしょうか。
いま、私がやってきたことを知りたい方
やり方を知りたい方など本当にたくさん
質問をいただいています。
なので、
福岡でははじめてですが
お話会(Q&A)をしてみようと
思っています。
昨年はじめて横浜で行いましたが
私の経験がお役にたてるのであれば
喜んでさせていただきます♥